地デジだものね

我が家にもとうとう、薄型テレビがやってきました。
d0129083_18432441.jpg

業者さんがテレビ台に乗せる時ですら、すでにグラグラする始末。

これは地震の時、どんだけぐらめくんだろう?と不安になってしまいました。

粘着シート、取り付けてます。


今日からゆっくりテレビを見始めたのですが、女優さん達の首のしわやら、額の

ブツブツやら、若い子達は良いのですが、40過ぎるともう大変。


女優さん達もうかうかハイビジョン放送に出られませんね。

しかも実物より大きく写る大型テレビに映った時には、失神するかもしれません。


今日、テレビに映った人で一番きれいだったのは・・・阿木耀子でした。一緒に出てた

宇崎竜童は大変な感じでした。でも年齢からいくと、仕方ないですよね。


それにしても・・・世の中大したもんだ。 こんなテレビ、見たことないわ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13636169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-05-23 18:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)