Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

息子もういたろうも元気

今日は息子の中学校のスポーツ行事。

クラス対抗で色々な種目で競います。 息子のメインは駅伝。

最初のサッカーで転んで満身創痍の状態での走り。
d0129083_1650552.jpg

息子は運動能力はありますが、体力に一抹の不安あり・・・

前の走者がTOPに絡んでの力走を見せ、次は息子だ・・・マズイ、と思いきや

毎日の通学で体力ついてたのか?淡々と走り2位の順位をキープ。

小学校の時は力任せに走っていましたが、今日の息子は大人の走り。力が抜けた

良い走りでした。足の出し方もガニマタから一新、スマートになってました。

みんな良く頑張っていましたよ~。


昨日夜、ういたろうの検査結果がわかりました。

「良性」 それが結果でした。 腫瘍・・・と聞いた時から、人目をはばからぬ動揺を

してしまい、ういたろうにまでそれが伝わっていたのかもしれません。

ういたろうも元気がありませんでした。  治るまでには2~3ヶ月を要するかもしれ

ませんが、気長に頑張ろうと思います。

ちょうど、手の肉球のすぐ横に出来た腫瘍。すごく痛々しいのです・・・。
d0129083_1712174.jpg

心配の種は実はもう一つ、睾丸がなかなか下りてこず・・・。こちらは毎日様子を見て

待ち焦がれています。降りてこないければ手術で取り出さないといけないそうです。

成長を見守るって大変です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13661646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おじさん at 2011-05-28 17:06 x
ういたろうがうたろうになってますよ
Commented by usu_iimail at 2011-05-28 17:51
タイトルで間違うとは・・・
直しました~~(*^_^*)
by usu_iimail | 2011-05-27 17:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)