思い切って44歳のユニフォーム姿

今日は久しぶりのバレーの大会でした。

練習なんてほとんどしていない状況ですが、私達いきなり本番が大好き。

相手チームは強ければ強いほど楽しい。

打ちこまれると嬉しい。

バレー歴だけは他の強いチームよりあるかもしれませんよ(*^_^*)。


ここ数年でむっくりと太ってしまい、10年前に買ったバレー用の短パンが危なくなってきました。

短パンも去年の秋以降からはいていなかったので、入るかどうか確認の為はいてみました。
思い切って44歳のユニフォーム姿_d0129083_0125423.jpg

家族の反対を押し切り、これで出ました。 だって、ズボンはいて試合に出る人いないもの・・・。

家族曰く、 「すごい肩幅だね」 「くびれないね」。 私も「女子プロだな」とは思いますが

みんな同じ格好で体育館にいるんだもの。全然大丈夫!!

1勝1敗。 頑張りました。 帰りのランチ、楽しかった(*^_^*)。
Commented by クニマス at 2011-06-01 22:56 x
バレーですか!
これからもがんばってください!(^:^)
Commented by usu_iimail at 2011-06-02 07:42
ありがとうございます(*^_^*)。
出来る限り続けたいと思います!
by usu_iimail | 2011-06-01 21:21 | ビニールバレーボール | Trackback | Comments(2)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail