あの頃はいい夢見てたな~

新しいテレビになったと同時にとうとう我が家も、ビデオテープからお別れすることになり

ボチボチ、テープからDVDに映像を移し替える作業をしております。

子供達の幼い頃の姿を見ながら、懐かしんでみたり、笑ってみたり。
あの頃はいい夢見てたな~_d0129083_18463730.jpg

我が家の子供達、今となってはパッとしませんが・・・小さい頃は

「神童か?」と思うくらい、成長の早い、親に勘違いさせてしまうくらいなんでも出来た子供達

でした。あの頃、夢、見過ぎました。  今は、無難に育ってくれればそれでいいと思ってます。


いや~、それにしても・・・子供の成長ってものは、あっという間よ。

今盛んに育児中の皆さん、一日一日をかみしめるべく頑張ってくださいね。
Commented by なお at 2011-06-02 21:10 x
これからの成長も
楽しみですね!!
Commented by usu_iimail at 2011-06-02 22:30
ありがとうございます。息子は幼稚園が大好きでした。
幼稚園の運動会で、瞬きもせずに走りきる、あの気合いに私も押されました。いつもいつも全力を出す息子をほめて育ててくださった幼稚園の先生がたに感謝です。
卒園の日、クラスの女の子のスカートを軒並みめくりあげ、先生の袴までもめくった息子は・・・今はとても恥ずかしがり屋の中学生となりました。
by usu_iimail | 2011-06-02 18:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail