おばあちゃんの新作

久しぶりに息子の小学校の野球チームの応援へ行ってきました。

去年、息子達の応援を頑張ってくれてた子供達が、6年生としてプレーしていました。

見た目はそんなに変わらないのですが、バッターボックスでの表情に締りが出て

きていました。修学旅行から帰ってすぐだったようで、きっと疲れもあったことでしょう。

負けてしまいました。悔し涙を流す子供の厳しい顔が忘れられません。


おばあちゃんが、また新作を発表しました。

夏でもむれないお洋服です。
おばあちゃんの新作_d0129083_16395969.jpg

おばあちゃんの新作_d0129083_16404446.jpg

おばあちゃんの新作_d0129083_16421035.jpg

素晴らしい・・・。

こんな犬の洋服見たことないよ。
Commented by クニマス at 2011-06-04 19:57 x
今は修学旅行の期間ですもんね!

ういたろうの洋服どれもかわいいですよ~(^_^)
Commented by usu_iimail at 2011-06-04 21:57
母が「ブログに載せて」と言うもんで・・・^_^;
皆様に逐一ご紹介しています。
お付き合い、ありがとうございます。
by usu_iimail | 2011-06-04 16:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail