現場より

甥っ子のサッカー応援に来ております。
現場より_d0129083_14493349.jpg



N高校(秋田のサッカーのメッカ) vs K高校(小京都、秋田美人の里)

このゲームにより、甥っ子のM高校(憧れの進学校)が1位通過になるか決まります。

更に2位通過なるか気を揉むAS高校(坊主率高、夫の母校)も隣に。赤いジャージです。


とうとうN高校に待望の4点が入り、AS高校の3位が決まってしまいました。


そして結果、N高校頑張り、M高校と並び、PKの為、M高校レギュラー陣

静々とスタンドから移動。
現場より_d0129083_15432276.jpg

写真は上の青いユニフォーム、決勝トーナメントで4位に沈んだK高校。

真ん中の黄色いユニフォームは最後の最後でM高校に追いついたN高校。

下のグレーのユニフォームは、PKに向けてアップをしているM高校。できれば

PK無しで1位通過したかったところ。


そして運命のPK。

PK戦、M高校一本目外してしまった・・・。

N高校に明るい日差しが差し込んだようなムードが。

M高校、ユニフォームの色の如く、暗雲立ち込める。

N高校の3番手が外し、また並ぶ。 が、M高校4番手がキーパーに阻まれ、

最後N高校が決め、N高校1位通過にて決着。 

黄色のユニフォームが緑のグランドに舞いました。


N高校とM高校がインターハイ出場を決めました!!おめでとう!!

M高校、来年は創立50周年記念に向け、インターハイ出場はどうしても欲しかった切符。

よかった~、おばさん今日も安心しました。惜しかったけどね。



ここでお知らせです。

北都銀行牛島支店にて、「切り絵」の展示が行われております。

私まだ拝見してませんが、とても素敵なんですって!! お近くの方是非いかがですか?

後ほど、こちらも現場から中継させて頂きます。
Commented by クニマス at 2011-06-06 17:40 x
甥っ子さんM高校で、サッカーやってるんですか!
すごいですね(*・_・*)
Commented by usu_iimail at 2011-06-06 20:05
毎日毎日頑張ってますよ~。
by usu_iimail | 2011-06-06 14:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail