ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

息子新規開拓

娘が終われば息子です。

入学祝の残りがあるので、それを使って部活動の支えになれば・・・と

音楽教室の体験をして、良ければ一年間やってみようか?と家族で決めました。


既にピアノも長くやっていますが、またそれとは違う分野に挑戦です。


ピアノもボヤボヤしてると発表会の曲決めの時期にもなりますし、秋にコンクールに

挑戦する話も、この部活の日々ではちょっと大変と言う事で・・・

整理しつつも、新たな分野も開拓し、更に楽しくなればいいな、と。


来年、再来年は開拓してる場合ではなくなるので、やるなら今!

家の中がバタバタしてる中、ひとり淡々と日々の暮らしを消化してるのはういたろう。
d0129083_1531526.jpg

幸せですよね~~~~。

幸せと言えば、今日は娘の大会の結果が新聞に載っていました。

良く頑張ったな~とじみじみ新聞を眺めました。 強豪チームの選手が連なる中、

娘の頑張りが誇らしかったです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13781225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-06-14 15:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)