構図に悩む

今日は千秋公園のお堀へ行ってきました。
構図に悩む_d0129083_15545979.jpg
構図に悩む_d0129083_15551181.jpg
構図に悩む_d0129083_1555526.jpg
構図に悩む_d0129083_15564081.jpg

構図に悩む_d0129083_15573210.jpg

長らく秋田を離れた、小学校からの友達の依頼もあり、今年はお堀が描けるな~と

意気込んでいますが、行ってみるとポイントは遠く、木ばかりで・・・どのように構図を

取ればいいのか悩んでしまいました。ハスが大きく育つと、また良いのかもしれません。


私があ~でもない、こ~でもないとウロウロしてる最中、初太郎はおばあちゃんと公園へ

お散歩に行ってました。
構図に悩む_d0129083_163189.jpg

おばあちゃんの話では、行くや否やどこかのおばさんに

「あら、あなたちょっと早くない?」

と言われたらしく、話を聞くと夕方あたりに犬連れのメンバーが千秋公園に集合するらしく

おばあちゃんもその集まりに来たと思われたようでした。

色んな集まりがあるんだね (*^_^*)。

千秋公園デビューを果たした初太郎は、女子高生にもまれ、道行く方々にももまれ

とても気を遣ったらしく、帰りの車の中でクーラーの風に吹かれながら爆睡してました。

今もぐっすりお昼寝中です。


こころんギャラリー更新いたしました。 6月後半ですので「菖蒲」にしました。
by usu_iimail | 2011-06-17 16:09 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail