中総体

娘から始まり、息子に至るまで、文化部所属の我が家ですが・・・

総体開会式から始まり、競技観戦に至るまで、観れるものは全て観る私。

これで4年目になります。
中総体_d0129083_20393987.jpg

中総体_d0129083_20371879.jpg

中総体_d0129083_20384099.jpg

あまりに人数多く、補正が出来ませんので写真を小さくしました。

私が毎年楽しみにしているのは、G学院の行進です。
中総体_d0129083_20422172.jpg
中総体_d0129083_20423239.jpg

美しい行進です。男子もちゃんと腕を大きく振り上げて元気に行進します。

この学校の取り組みはすごく良いと思います。

娘もでした、そして息子も応援部隊。観に行くと一生懸命やってましたよ。
中総体_d0129083_2047189.jpg

移動も荷物を沢山持って・・・
中総体_d0129083_2049556.jpg

朝の開会式から夕方の野球応援まで、ずーっと外で過ごしてクタクタなはずですが
中総体_d0129083_20504923.jpg

最後まで力いっぱい応援をしていました。

今日一日、暑かったり寒かったり・・・応援のみなさん、本当にお疲れさまでした。

頑張る事は良い事です。
by usu_iimail | 2011-06-18 20:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail