ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

息子デビュー

近隣の小学校では土曜日ですが登校日でした。

息子達の演奏会です。沢山の小学生と地域の人たちに見守られて演奏しました。
d0129083_17415577.jpg

ほんの少しの演奏でした。でもまあ、演奏している後ろ姿を見れて良かったかな。

息子の動きにも、先輩後輩のメリハリあり、先輩に従おうとする姿が新鮮でした。


私の言うことは聞きもしないけど・・・先輩の言うことには聞くより早く従うのよね。


こうやって親から離れて行き、社会を学ぶのでしょうね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13888014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-06-25 18:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)