Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

お休みモード

とにかく日々眠い私です。

成長期かしら?

やんなきゃいけない事がいっぱい。 主に片付け。

夫に 「片付けてくれ」 「片付けないと」 「片付けないと何にも出来ない」

等、日々言われ続けています。どうしてできないんだろ?


えーーーーーん (/_;)   今日も眠い。

d0129083_15193160.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/13983467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO☆ at 2011-07-05 20:30 x
私も、なかなか片付けられず・・・。気持ちはね、あるんだよ。
やらなきゃって。
でも以前のようにぱぱっと出来なくなった。
年のせい?体が重くなったせい?
Commented by usu_iimail at 2011-07-06 01:22
すべてだ~。
気持ちに老いを感じ始めて、手の施しようもございません^_^;
でも家族は若さを求めてるんだよね~、あれやれ、これやれって。
立ち上がるのも億劫だわよーーー。
by usu_iimail | 2011-07-05 15:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)