いいぞ、吹奏楽部

息子達のコンクールが近づき、壮行会が行われました。
d0129083_1844582.jpg

先日も聴いていますが、短期間でぐっと聴きやすくなりました。

静かなパート、のびやかになってきました。

パーカッションと上手くからんで、迫力が増しました。


素晴らしかった。 曲も聴きごたえあります。


今週末、コンクールが行われます。

息子は出番はないのだけれど、演奏を聴く経験や、団体で行動する経験など

すべて良い方へ向くと思います。


練習や行事で忙しい部ですが、息子のパートのグループはみんなテストも点数

取れました。こうして切磋琢磨して、三年後に良い結果が得られると良いな、と

思います。 意外とやるな~、と感心しているところです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14007225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-06 18:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)