ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日の気温、何度だった?

暑かったですねーーー

職場から出たら、温風ヒーターにでもあたってるかのような。

「ムシムシ」でもなく「ギラギラ」でもなく、「ポカポカ」の悪いやつ?

「ボガボガじぃ~~~」って感じね。


郵便局行ったら、地元のサッカーの応援Tシャツを局員が着てた ♪

クールビズってやつですね。


うちのういたろうの「クールビズ」も考え中なのですが、毛皮族ですからね・・・

毛を刈らないことにはどうにもならない状態です。

もう抱っこがクソ暑くて。真夏の成人式のショールはもう勘弁してくれ~~。


とにかく、今日は夏でしたね。  やたら節電、節水のお札が職場にも貼られ

夏真っ盛りを満喫しております。

d0129083_18265665.jpg

ういたろう・・・犬の毛皮を着たヤギ、と言われております。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14017808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-07 18:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)