ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

結果良好!

息子の部活のコンクールが行われ、見事金賞を頂きました。

色々不安もあったようで、「大丈夫よ!すごく良いよ!」と褒めても

テンションの上がらない先輩・・・。


そりゃ、完璧が一番良いに決まってます。でも、どんな音色でも、チームが

一つになって、必死になった演奏はどんな名演奏より心に響くものです。

プロ野球も良いですが、高校野球が私達を夢中にさせるのと同じだと。


審査員さんも言っていました。音楽は楽譜から音を読み取り、そして情景を

表わすことが大事、と。上手い下手もあるかもしれませんが、上手い下手では

ない部分もものすごく大事であると。 情熱が生む音楽の情景です。


今日の先輩達の演奏は、熱いパーカッションにメロディーがついていった様な

そんな感じがしました。 課題曲と自由曲のイメージがつながって、一つの

ストーリーのようでした。素晴らしかった~~~。金賞おめでとう!
d0129083_19213431.jpg

6/5のういたろうです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14038435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-09 19:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)