Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

十文字さくらんぼ祭

今日は色んな事情ありまして・・・夫婦でさくらんぼ狩りに行ってきました。

さくらんぼって言ったら、子供達が 「行く行く~~」っと梨狩りの次に喜ぶ

家族の行事のはずですが・・・ 

夫婦二人で寂しく十文字でさくらんぼ狩りに参戦しました。


農園のおばちゃんが 「はしごで採らなきゃいけない」 というもんで

頑張りました。  夫が。
d0129083_2013314.jpg

まあまあ献身的によく私の指示に従ってくれました。
d0129083_20161188.jpg

おかげさまで、腹いっぱい食べました。  私が。


夫は1000円払って、サバイバル状態でこき使われ・・・・。  私に。


来年も二人寂しくさくらんぼ狩りかしらね・・・・。

来週、ブルーベリー狩りでも行くかな。  夫:やめてくれーーーー


十文字さくらんぼ狩りは 7/15まで。と看板に書かれてました。

さくらんぼを楽にたらふく食べるには、早めに行った方が賢明ですね。

それにしても・・・十文字のさくらんぼ、最高!!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14058087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-10 20:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)