暑さもこう続くと・・・・

「ここより暑い所があるんだ」

と、何度言い聞かせても、クーラーのスイッチオンしちゃうんですよね。

28度設定にしてますが、なんつーか、ピリッとこない室温です。

なんですか、こう・・・パンチがないっていうか、ういたろうみるとよくわかります。

ではどうぞ。

d0129083_16254138.jpg

アップにすると・・・
042.gif042.gif
d0129083_16282370.jpg

扇風機をつけると、一瞬大喜び
053.gif053.gif053.gif
d0129083_163012.jpg

しかし数分立つと・・・ピリッとこないらしく
039.gif039.gif
d0129083_1637512.jpg

扇風機の威力も迷惑そうです。


全国的に暑い日が続いております。

今後どうしよう・・・と涼を求めて悩める日々です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14085512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-13 17:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)