Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

今日も夢球場行ってきました(なんつって)

娘の学校、負けてしまいました008.gif

テレビ中継途中で中断あり、一番良い所観られませんでした021.gif


その後の試合が面白かった!! 

N工業 VS KO高校

N工業の大きい事。身体がすごいです。 それにバッターボックスに入った時の

目力。打ちそうな感じムンムンです。
d0129083_15375052.jpg

d0129083_1538544.jpg

実際バカスカ打つんだけど、鍛えられてるな~と思いました。
d0129083_1540795.jpg

なんかもうサムライか忍者かってくらい渋いわけ
d0129083_15422164.jpg


それより良いのが、イケメン監督対決
010.gif
d0129083_15431030.jpg

VS
d0129083_15442580.jpg

いや~、裏でこんな対決があったとは 

N工業もKO高校も、個性のあるチームで漫画のキャラクターにぴったりよ。

KO高校はバッテリー中心の、野球が好きな少年たちが必死に戦っているって感じ。

KO高校のピッチャーは、息子のスポ少の時のピッチャーにしぐさと雰囲気が似てるの。
d0129083_15494975.jpg

持ってるグローブまで色が同じなもんだから、もう他人とは思えず、ずっと応援。

KO高校メンバーはホント、守備も打撃も頑張ったんだけどね。

なにやら怪しい本格派に食いつきながらも、最後は振り払われた形で終わって

しまいました・・・。

このあどけない笑顔の少年たちは
d0129083_15531713.jpg

こんな精鋭たちに立ち向かったわけです。
d0129083_15544971.jpg

もうマウンドでの立ち姿が・・・違うでしょ?


すべてがドラマでした。

自分達の頑張りのすべてが、こまち球場で、そしてテレビ中継されたなんて

本当に良い思い出になったのではないでしょうか?


中盤のKO高校のピッチャーの投球は4番を三振にとるほど、良い投球してました。

ライトのジャンピングキャッチもありました。惜しかったけれど、良いプレーも沢山。


今日も一日、野球で終わっちゃったよ。


テレビにカメラを向けてる私って一体・・・?  だって犬がいるから球場いけないん

だもん015.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14102651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-15 16:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)