我が家のミュージックルーム

私のアトリエが撤去され、登場したのがミュージックルーム?
d0129083_16363220.jpg

私だって、お仕事一生懸命やってるのにな~~。

まあ、背に腹は代えられないわね、子供のやる事ですからね。

それにしても、ドラムトレーニングの場所の取ること。

ギターもみんな端っこに追いやられ・・・ピアノは動かせないのでそのまんま。

これで上手くなるなら・・・頑張って欲しいです。



ちなみに息子は嫌がるかもしれませんが、あまりに頼もしい後ろ姿だったもんで
d0129083_16401482.jpg

9月の合唱コンクールのピアノ伴奏の練習をしています。

あっという間に弾いてしまうのがすごい所です。


この背中・・・・私が「うば捨て山」へ行く時、この背中に背負われて行くんだね・・・039.gif

せめてもの息子への恩返しに、体重減らしとくか043.gif


今日、高校野球、第一シードのO-KO高校負けてしまったね。

どんなに無念だっだか・・・と思いつつも、西目の勢いに爽やかさを感じました。

ピッチャーの頑張りが良かったですよね。みんなに支えられて一生懸命投げてたね。


こころんギャラリーも更新しました。 こちらからどうぞ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14110382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-16 16:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)