ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

七回忌

私の祖母が亡くなって・・・今日は七回忌でした。

 

お葬式の時の暑さ、思い出しました。月日の経つのは早いものです。



私の娘息子も、姉の子もなかなか親戚に成長した姿を見せられずにいましたが

今日は立派な姿を・・・・と思ってるのにーーー、後ろからシャツがベローーーンと

出たまんまお焼香してたり、スカート短くしてるし、口開いたまんまボ^-ッとしてるし

ちょっとちょっとーーーーー。


ありのまんまを親戚に見せることになってしまいました、が、これで良かったのかも。

あんまり気取るとダメよね。



ういたろうは我慢のお留守番です。お留守番も供養の一つですよ。
d0129083_14593650.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14124087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-18 15:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)