節電、がんばろう

高校野球もベスト8まで来ました。


私、息子が野球をやってる時、気になっていた事が二つあって、

その一つが野球道具の扱いです。  フォアボールの時など、ベンチに向かって

バットを放り投げるのがすごく嫌だったのです。


一本一万円近くするバットがものの三日で傷だらけでした。

お友達のバットを借りた時も、放り投げて・・・「これでいいんかい!!」と、一人

ヤレヤレと考え込んだ時期も015.gif


でもね、M高校の室内練習場へ行った時に、ヘルメットが綺麗に並べられていた

ことや、連日のテレビ放送の中、フォアボールの際にバットを丁寧に土の上に置き

一塁へ走る高校生を見て、本当に安心しました。 


今日も良いプレーが出てますね001.gif

どこの高校が優勝するのでしょうね~~~。



さて、ちょっと時間がありましたので(ういたろうが実家へ遊びに行ったため)

最近気になる女子高生の夏の制服、私もデザインしてみました。
d0129083_14383399.jpg

シャツがポイントで、少々襟高。仕立ての良いシャツ希望。

私が着たいのは(もう犯罪に近いですが)、右の制服037.gif

左はアクティブな女子高にいかがでしょうか?真ん中は共学の高校に。



節電ポスターも作ってみました
d0129083_14395287.jpg

暑いけれど、成果が上がっている事を思えば、もう少し頑張れそうな気がします。

役にも立てて、電気料金もお得になるのですからね。

今日は34度と言われてますが、風があるのでそんなに暑く感じませんね。

我が家は本日、扇風機のみで頑張っております。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14132941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-19 14:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)