Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

JK(女子高生)弁当

見事に晴れわたっております、今日の秋田県地方。

暑い暑いって、このくらい暑くなきゃ夏っぽくないしね。  それでも!

朝晩も涼しくって、身も心が休まる時間だってあるし、くそ暑いってたって

秋田は絶対に恵まれていますよね。


だけどこの暑さでやっぱり気になるのは、「弁当」
d0129083_14222960.jpg

油断すると、あめちゃう。←秋田弁で腐る。

今日もレンジを鳴らしまくりのお弁当。なんと焼き魚の果てまで冷凍でした。

これが我が家のJK弁当です。

ちゃんと、荒熱をとってから蓋をし、菌が増殖しないシートも入れ、とどめの保冷剤。



昨夜、PTA合唱の練習に行って参りました。一年ぶりの合唱練習。

まだ始めたばかりですが、はもるのがとても心地良くて、楽しく練習してきました。

本番が楽しみです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14150619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-21 14:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)