デビュー戦というものは・・・

テニスの大会の応援に行ってきました001.gif

チビッ子の大会です。


近所のお子様が大会に出るというので、娘が初めて大会に出場した時の

ユニフォームを譲ってあげました。

ブカブカなのが可愛くてね~~。
d0129083_1835355.jpg

初めての大会で、一人でコートに立って、「今、何対何ですか!?」って大きな声で

聞かれてモジモジして、ウーーーンって考えて、こっちから見てると、泣いちゃう?

と心配になってしまったんだけど、試合が進むにつれてカウントも大きな声で言えて

ゲームを終えて帰ってきたら「楽しかった」って。


良かったね~~~~058.gif


当のお母さんは、ベンチに正座してみたり、遠ざかってみたり、落ち着かない様子で。

と言う私も、カメラの電池がなくて焦りまくってしまって、しかも心配で心配で頭おかしく

なりそうでした。


娘のデビュー戦の時もこうだったな・・・025.gif・。  今じゃ娘、ふてぶてしくなりましたが021.gif


本日もご覧頂きありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14234847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-30 18:42 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)