Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここがスタート地点

吹奏楽県大会

中央地区の大会でとても良い演奏が聴けたので、今日も張り切って聴きに

行きました。やっぱり県大会ってどこも良い演奏しますね。

我が校は、残念ながらの結果に涙してしまいました。上手にはなっているのですが

どうしてかな? 

私の感覚では課題曲と自由曲のイメージが重なり、一つの物語のように感じ

すごく聴きやすかったはずですが、今日は2曲のイメージが別の物になっていました。

良いのか悪いのかは分かりませんよ039.gif

残された息子達が頑張らなければなりませんよね043.gif
d0129083_2002830.jpg

どれだけ先輩に追いつけるか!!これからまた新たなスタートです。


会場の外では、綺麗な大賀ハスが風に揺れていました。
d0129083_209314.jpg

お友達の依頼で、今度はこのハスと美術館を描きます。 今日は良い素材を沢山撮影

してきました。

帰りはやっぱりこの味、通町のパン屋さんのソフトクリーム。
d0129083_2011286.jpg

どこへ行っても必ずソフトクリームを食べますが、ここのソフトが一番好き。


本日もご覧頂きありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14242185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-07-31 20:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)