Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

お見事!!

バスケット女子決勝

高校総体、白熱しております。
d0129083_18175729.jpg

ゲームが終了した瞬間です。  15点近く離されていた第三クウォーター。

後半の怒涛の追随に鳥肌が立ちました。

最後の最後まで3点差。最後スリーポイントが決まれば同点のチャンスまであり

ました。残り28秒でリードしてるチームにトラベリングがあり、一気に緊迫。

同点を狙ってスリーポイントシュートを放ったのは、皆が釘付けになるプレーを

していた6番。 外れた時にすべてが決まってしまったような唸り声が会場を包み

その後はポイントを取れるようなプレーが出来ないまま試合終了でした。


小技が満載の決勝戦でした。これが超高校級のプレーなんだな~と、ゾクゾク

しながら観ていました。


負けてしまったけれども、負けたチームの6番のスリーポイントシュートや、ドリブル

の見事な事。みんな6番の子がボールを持つと「キタキター!!」という感じでしたよ。


帰りの観客の反応は上々、「良い試合だったよね~~~」と口々に交わしていました。


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14258171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-08-02 18:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)