ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

高校総体もひと段落

また今日も一つの歴史に立ち会ってしまった・・・・

なーんつって 006.gif えへっ。
d0129083_15595761.jpg

高校総体 サッカー決勝。

昨日も女子バスケの決勝 神奈川の高校が勝ち、今日もサッカーで神奈川の

高校が勝ちました。連日神奈川新聞が賑わっている事でしょう。


初優勝ですって。どんなにか嬉しい事でしょうね 024.gif


今日から竿燈祭ですよ。

秋田のお祭を楽しんでから、お帰り頂きたく思います。 B級グルメもやってるよ!!


長らく秋田に滞在した高校もあるようです。大会一週間前から?決勝に至るまで。

色んな学校との練習試合も出来た事でしょう。常夏からこうして秋田に来られて

避暑地の様な感じだったのではないでしょうか?


私もお祭りフィーバーしたいところですが、娘がテストの追い込みをかけています。

ちょっと我慢かな~~~023.gif


d0129083_167023.jpg

初太郎の、丹波の黒豆。 

最近、散歩途中で会う犬達と無理くり交流中。

今日は くーちゃん、流星くんと臭いを嗅ぎ合ったね037.gif


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14265393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-08-03 16:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)