夏の思い出

私の普段

昼寝してるか、絵を描いてるか、どっかでお節介してるか・・・

今日もお節介の極み、野球の応援へ行ってきました。


息子も一緒に応援です。去年まで息子がお世話になっていたチームです。

とうとうこまち球場まで上り詰めました!!

応援がすごかったです。途中から本職?の息子が太鼓を叩き、お手伝い。
d0129083_15205021.jpg

帰ってきたら・・・息子のひらに大きな水ぶくれができていました。

頑張ったんだね。


メガホンはやっぱり赤がいいね!! 元気出るし、こまち球場の色にもあっていて

良い感じでしたよ。 色んな気遣いが感じられた応援でした。

こんな可愛い気の利いた・・・
d0129083_15252580.jpg

応援に来た私達に、一つずつくださいました。  

親の会の皆さん、準備に練習に・・・沢山の時間をかけられたことでしょう。

子供達の夏の最高の思い出・・・いやいや037.gif親の極上の思い出だった

かしらね001.gif。私も便乗して楽しませてもらいました。ありがとう。


本日もご覧頂き、ありがとうございました。  竿燈二日目!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14273048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-08-04 15:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)