Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

九回裏のドラマ

高校野球、東北の高校頑張ってますね。

今日の花巻東、最後までホントに・・・

9回裏のドラマときたら・・・。バッテリーにも、バッターにも、ランナーにも

セカンドにも、そして審判にも色んな想いを感じました。

皆さんはどう思いましたか?


私は審判が守備妨害をとった事、審判だってそれが試合の流れにどれだけ

影響するか一番良く分かっている。  観てる人の中では「あれをとるのか?」

って思った人もいたかもしれません。(私も) でも、とったのです。

ものすごいドラマになりました。 平等の上に立つ審判も断腸の思いだったのでは?

色んな想いがあの球場の中に、グランドの上に、ベンチの中に。  


あれが野球なのですね。


ああ、それにしても・・・代打でヒットを打った選手!そして代走で走りきった選手!

幻に終わってしまったけれど、あの花巻東の気迫は、みんなビックリしたんですよ。




d0129083_19191568.jpg

花巻東の試合の裏番組で、真央ちゃんの 「THE ICE」 の放送をやっていたのです。

どちらをとるか・・・花巻東をリアルタイムで観るのを選びました。

オープニングはこのような、精霊流しのような美しいものでした。

やっぱり、真央ちゃんはいいな~。


本日もご覧頂き、ありがとうございました。

写真もお借りしています。ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14297122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-08-07 19:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)