快勝です!

14年ぶりですって!!秋田が一回戦突破したの。

・・・・(遠い目)、息子13歳。息子が成長している間に、一度も勝ってなかった?

ってことですので・・・・ホント、感慨深いものがありますね。


あ、高校野球の話です042.gifまた唐突に話を始めてしまいました。


これはもう、バスケの町&野球の町能代、と言わなければならなくなりましたね。


二回戦が楽しみです。 こんな夏、久しぶりだな~~~。息子が生まれる前から

待ってた瞬間、と言う事になりますね。  それにしても14年ぶりなんてーーー。


今日は職場でワンセグで観戦していたので、テレビの画面を写す、なんて荒技を

することもなく、写真がありません。

小さな画面ですごい瞬間を観てて、もう携帯に穴あいちゃうんじゃ!!って感じでした。

充電もギリギリで、勝った数秒後にバッテリー切れでした。携帯も疲れちゃったのね。


写真もないので、今日はこれにて。


おまけで、先日の能代役七夕。電線に引っ掛からないように、上部のシャチを倒し

リンボーダンスで通り抜ける様子です。
d0129083_17563311.jpg

能代商業一回戦突破記念。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14312494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-08-09 17:58 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)