Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

夏の旅行

今日から娘も夏休みに入り、やっと我が家も休みモードです。



春休み、進学祝いで子供達と東京にでも行って、色んな体験しようと計画

していましたが、折しも未曾有の大震災。  とても出掛ける場合ではなくなり

早々とキャンセル。  

この休み、どこかへ行けたら・・・と夫の提案で色々考えた結果、岩手県へ行く

ことになりました。 どうせお金を使うなら県内、もしくは東北で! また平泉も

世界遺産登録された事ですし・・・行きましょう岩手!


後ほど、岩手の旅日記をアップしますので、是非見て頂きたく思います。

被災した沿岸部まではいきませんが、魅力的な写真など沢山撮ってきたいと

思います。お楽しみに016.gif


ういたろうは初の一人お留守番となります。おばあちゃんと一晩、頑張ります。
d0129083_1720483.jpg

ういたろうはおばあちゃんが大好きだから、大丈夫だとは思うけど、環境の変化に

ちょっとビックリするかもしれませんね。 一泊だから頑張って欲しいな~~~。
d0129083_1722659.jpg

息子とおばあちゃんに可愛がられて、ホントこの幸せ者!!


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14334408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-08-12 17:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)