私も成長中

一泊二日、ういたろうがおばあちゃんの家でお留守番していました。

犬にとっては、家族が帰ってこないって・・・かなりストレスよね。

でも、おばあちゃんと一緒だから大丈夫だったかな?


ういたろうと私です。
d0129083_18242180.jpg

いつの間にか息子に激写されてました。


最近私むくむくと成長中。成長止まらず。どうしたらいいのでしょうか?


洋服も似合わなくなってきました・・・・。 この夏、ずいぶん服を購入しました。

気がつけば・・・アニマルプリントも増えてきて・・・おばちゃん化が急速に進んでる。

でも、似合うんだな~~、このむっくりとした体にアニマルプリント。


本日もお付き合い、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14373248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-08-18 18:36 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)