初太郎の呼び方

遅くなってしまいましたが 「こころんギャラリー」 更新しております。

先月描いた 「西馬音内盆踊り」 の色合いが気に入って、今回も挑戦してみました。



さて、最近ういたろうが皆に慣れてくるに従って、色んな呼び名が横行しております。

「初太郎」 : ういたろう
初太郎の呼び方_d0129083_1741898.jpg



私の普段の呼び方 : 「うー」 「うーたろう」 「ういちゃん」

娘の呼び方 : 「うー」

夫の呼び方 : 「うぃー」

息子の呼び方 : 「ういちゃん」 「うい~♪」


もう完全に短くなっております。

実家やよそでも、「うーちゃん」 「ういちゃん」 「うい君」 。



「うーちゃん」 「ういちゃん」 が定着する中、 お友達のお子さんは 「うい坊」

と、呼んでくれます。 甥っ子は 「ういうい」 と呼びます。

なんか新鮮ですね。

みんなに可愛がってもらえて、ホント、良かったね。 あっという間に9ヶ月だし。

初太郎の呼び方_d0129083_17574495.jpg


ええ、良いですとも016.gif 「うい」 可愛い名前です。


でも貴方のホントの名前は・・・


名前は?




「フランソワーズ  初太郎」 ですよ。
 くどくてゴメンね。


と言う事で、本日もご覧頂きありがとうございました。
by usu_iimail | 2011-08-19 18:36 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail