Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

新しい道路

我が家の横の新しい道路。

やっとやっと・・・一部開通するようです。

日々、ういたろうの散歩の場所として、ホコ天状態で遊ばせてもらっていましたが

とうとうこのように・・・。
d0129083_18452100.jpg

あとは、信号が付けば通行可能なようです。


全部が開通すれば、秋田北インターまでまっすぐです。

娘の学校にも近くなります。

でも・・・なんか騒々しくなりそうで、複雑な思いです。
d0129083_18525712.jpg

ういたろうは、ここで縦横無尽にマーキングしていたので・・・車が通ったら危ないね。

我が家への入り口にも立て札が立ちました。

「私邸ですので、通り抜けご遠慮ください」 と。


家の前で、近所の子供達が遊びますので、通り抜けをされると子供達が危険です。

この辺は公園が全くないので、小学校へ行くか、八橋公園へ行くか・・・となって

しまいます。 遊具はありませんが、車の停まっていない駐車場は子供達の遊び場に

うってつけです。  事故がありませんように・・・。


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14407530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-08-23 19:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)