ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

CANAL CAFE

絵の制作がなかなか進まず、この夏ででかしちゃおう!と思ってた絵にも苦戦中。

なので、旅日記を先にアップしたいと思います。

千葉での応援を終えて、数年振りにあう東京のお友達と食事をすることになりました。

短大を卒業して、二年程東京で銀行勤めをしてた時に、テニスのレッスンで一緒だった

方々との食事です。

案内して頂いたのが、飯田橋の駅からすぐの「東京水上倶楽部」の「CANAL CAFE」
と言うところです。
d0129083_15263267.jpg

入り口が素敵ですよね~
d0129083_15274138.jpg

御夕飯まで、隣接のカフェでお堀を見ながら楽しませもらいました。
d0129083_15454539.jpg

これは絵のメインのモチーフになりました
d0129083_1549118.jpg

お堀には大きな鯉やカメが口をパクパクさせて泳いでいます。
d0129083_15502576.jpg

これは撮って頂いた写真、せっかくなので載せてみました。このようにして描いてます。


夕方になり、レストランへ移動。
d0129083_1552107.jpg

こうした都心の風景を見ながら美味しい食事をいただきましたよ016.gif
d0129083_15532219.jpg

左の赤いのはタバスコではありませんよ。イタリアンはタバスコかけないんですって。

これは・・・なんでしたっけ?なんかのオイルに香辛料が入った物だったと思います。

あんまり辛さはありませんでした。あとこのピザにはちみつをかけて食べるんだそうです。

とても美味しかったです!!!


本日もご覧頂きありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14447590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-08-29 15:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)