食いしん坊

お仕事の打ち合わせは空腹ではいけません。

今にもお腹がなりそうでした。

おしゃべりすると、とたんに腹減ります。


昨日もお友達とカフェでランチをしてて、話が盛り上がってきたら、さっきの

ランチもどこへ行ったか・・・腹ペコで、お水飲みながらコーヒーの砂糖かじって

ました。見るに見かねた?友達が「ケーキでも」と。


「満腹中枢」って私にあるのかしら?


とにかく数年振りに、「こんなに太った!!」って自慢出来るくらい、むっくりと

胴回りなんて、輪切りにすると真ん丸よ。


と言う事で、耳つぼダイエットでもしてみるかな?と、これは大金積んで痩せる

しかありませんな。

d0129083_15424896.jpg

食べるの大好き。食べるの生き甲斐。食べて死にたい。でも太りたくない。


本日もお付き合い、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14469436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-09-01 15:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)