Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

もういい加減痩せたい

昨日の太った話。  これ深刻なの。

若い頃は太ってもなんかそれはそれでしたが、この中年の体で太ると、完全

おばちゃん体型だってことがわかりました。  もう若くないから仕方ないけど。

で、太りたくないのに、また食いしん坊炸裂。
d0129083_14492849.jpg

このケーキはね、横森の 「Calm.K」 さんの「レモンシフォンパイ

見た目通り、繊細で口に入れると甘い夢のようなとろけ具合。

パイ生地が薄いので、壊れ物を扱うように、そっとそっとフォークを入れて行きます。

ケーキ屋さんのようにお持ち帰り出来るような、耐久性はないでしょう。

とにかく、そっとそっと・・・。  とにかく食べてみてください。

紅茶も大きめカップで、なみなみと。 雑貨も手ごろで可愛いものばかりです。



さて、母がまた新作を発表

とうとう作ってしまいました。 尻尾出す穴まであるよ。
d0129083_14592457.jpg

抱っこひもだって。  ういたろう、結構大きいね。 写真は母ですからね!!

私じゃないよ。 まあ、私もそれに近い体型ですが・・・008.gif


今日はね、これから耳ツボダイエットに行ってきます。もう耐えられない、この体。

さすがに、お金払ってでも痩せるしかないでしょう。



こころんギャラリーhttp://www.nakayoshi-house.com/6-gallery.html、更新しております。


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14475684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-09-02 15:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)