元気になるためには

この夏ちょっと気持ち的に調子が悪かったのですが・・・色んなことあって

なんとなくやり過ごしてました。

絵を見るとやっぱり元気ないですものね。特に東京の絵は、元気ないです。

もう一枚あるのですが、気分の良い時、もう少し塗り込んでみようと思います。


さて、元気ならなきゃ!と始めたダイエットですが、これがまた・・・サプリメントの

まずさに目を潤ませながら2日間過ごしましたが、明日も飲むのか~と思うと

なんだか更にテンション下がるのですが025.gif、これで元気になる

のかな~と更に心配になってます。



そういえば、このブログを始めて、玄米ダイエット特殊な病院食のダイエットなど

色々やってきましたが・・・やるやびに大きくなってきたような気がします。


年齢的に体の変調もよく感じるようになってきて、波も大きい時小さい時あります。

なんとか毎日を楽しく過ごせるよーーに!!と、東京駅の大丸デパートの

朝のショーウィンドウで見かけたエプロンを、迷わず買いに行きました016.gif

この年でこれですか?って感じだし、値段もなかなかのものでしたが、藁にもすがりたい

そんな気持ち。
d0129083_1930393.jpg

お恥ずかしながら、44歳でこれはないだろ?って感じですが・・・。タニタの体重計で出た

体内年齢38歳を信じて、可愛くしたいと思います。

ちなみにダイエット2日間で体重1キロ減りましたが・・・これは食べてないからです。

まだまだ肉はしっかりと体にしがみついております。


本日もお付き合い、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14497660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-09-05 19:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)