ダイエット途中

ダイエット、続いております。

1キロ減ったままです。


なんと目標が48キロ。 少なすぎなくらいですが、思い切って設定してみました。

まず無理でしょうね~~~003.gif


こんな私のダイエット話は置いておいて、
d0129083_1947338.jpg

最近買った雑貨です。

左はフランスの炭酸水です。オシャレでしょ?

味はないけど・・・良い感じにスカッとします。ダイエットの味方です。


痩せたらやってみたいこと。

水着を着て、水中歩行をすることです。   ある意味、水着もボディコンだから。



本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14519152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-09-08 19:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)