ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

新しい道

我が家の横に出来た道路は いよいよ17日正午の開通だそうです。

8月開通の予定が、信号機の設置が遅れずれてしまったそうです。
d0129083_188689.jpg

道路が開通しないというのは不便ですけれど、ういたろうにとっては天国でした。




私にとって、開通しないというのは・・・優しい出来事だったかもしれません。

道路の整備により、桜の木が何本も処分されました。その悲しい余韻が長く続き

ましたから、心を落ち着ける静かな時間が出来て良かった。




便利になるというのは良い事なのでしょうけれど、それには数々の犠牲があること。





ういたろうは車道を散歩してましたが、9月になってからは歩道の散歩に切り替えました。

私も気持ちを切り替えないといけませんね。



本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14552089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-09-13 18:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)