ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ダイエット成果も・・・

金曜日は私の週末の始まりです。

今日は朝から、ダイエットの進捗状況を病院に報告。

なんと、増えてる、すべてが。

二週間でとりあえず800グラム?  えーーーーーそりゃないよ。

今日からまた気を引き締めて取りかからないと。最高に減った所で1400グラム。

でもこうしてグラムで見ると・・・いつも買う肉2パック分痩せたわけね。(800g)

それを考えると、結構いいんじゃない?


あんまり多くを求めず。  私のいつもの性分ここでも出てます。


でもここは遠慮せず、痩せようよ~~~。ちなみにウエストは結構減った。3cm減。

いつも腹減ってます。さすがに・・・。



今日は某ショップのチラシに没頭中。 気晴らしにういたろうの散歩にでも行くかな?
d0129083_1443389.jpg



いつものパターン、描いて~~昼寝~~描いて~~食べる~~描いて~~疾走

~~描いて~~炊事~~描いて~~気を失う。

こんな感じです。


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14570797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-09-16 14:58 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)