Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

開通しました

開通しました。

ういたろうのノビノビお散歩コース。
d0129083_16595558.jpg

昨日、最後に娘とおいたろうが散歩しました。
d0129083_1703257.jpg

娘、未だかつてないくらい、真っ黒に日焼けしています。テニス焼けです。

ういたろうが色白なので・・・「お前はビヨンセか!」と、ちょっといじったりして。


まだ全線開通していないので、道路の愛称はまだよね。


土手で、「ドヤ顔」のコスモスを見つけました。 そんな感じしない?
d0129083_1742291.jpg

こういうのを見ると、私の想像がかき立てられるのです。


さて、明日は息子の学校の合唱コンクール。 息子はピアノの伴奏です。

私はPTA合唱。  私はドキドキですが、息子はどーーーんとしたものです。



「こころんギャラリー」更新しております。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14577987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO☆ at 2011-09-17 20:16 x
道路、早速通ってみました。家はお父さんが毎日通ることになると思います。私も陸上競技場へのお迎えはこの道を通ります。
「八橋大通り」って聞いたような・・・違ってたらごめんなさい。
明日、楽しみにしてますね!
Commented by usu_iimail at 2011-09-17 21:54
八橋大通りはナイスの前の通りのことですよ(^^♪
私も少しだけ通りました。なんだか不思議な感じね。

明日、頑張ります。大きな声で歌います!!
Commented by TOKO☆ at 2011-09-18 09:38 x
ナイスの通りが八橋大通りなんだ。初めて知りました(^^;
では、「八橋小道」とか「草生津川通り」なんてどうかしら?

今日はあいにくの雨ですが、息子さんのピアノを聴くのも初めてなのでわくわくです☆
by usu_iimail | 2011-09-17 17:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(3)