Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

楽しかった合唱の思い出

 息子が学校から先日の合唱祭の写真をもらってきてくれました。
d0129083_15423189.jpg

写真とDVDセット・・・このようにしてくださって、良い記念になります。

ありがとうございます。


早速観てみると・・・ソプラノさん達は体を揺らして楽しそうに歌っています。

一方、私達アルトは真剣そのもの。特に私に関しては東海林太郎スタイル。

観ている方もソプラノさんに目が行きますよね045.gif

今回は歌詞が英語ということもあり、私はやたら緊張していました。


でも子供達の一生懸命な気持ちも、緊張する気持ちも分かって、合唱やって

良かったな~~~、って。


息子は何を言うかと思ったら

「お母さんの服だけ、すすけていた」って。  白じゃなかったものね・・・

来年出ることになったら、白いブラウスにするね。


午後からPTA、久しぶりに合唱で一緒だった方々にあい、また楽しいひと時でした。

息子達のクラス、仲が良くて良いクラスのようです。良かったです016.gif


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14692583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-10-04 18:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)