ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

休息日

今日は良いお天気でしたね。

近くの運動公園からは、競技のアナウンスが一日中聴こえていました。

しばらく慌ただしくしていたので、今日はのんびり、近所の温泉施設へ行きました。

ぬるい炭酸温泉に浸かっていると・・・眠くなる014.gif

これは湯船に沈むだろう・・・とリクライニング式の長椅子があったので、

人が少ない事を良い事に、裸のまま30分も爆睡してしまいました。



そして水風呂にも挑戦。  最近忙しさにかまけて、やる事もやらずにダメダメ主婦

でしたので、罰ゲーム。水風呂5分。  死にそうでした。


依頼のあった作品、出来たのですが・・・なんだか見てると迫力はあるのだけど、

「安らぎ」がない気がして、これは描きなおしですな023.gif


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14722981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-10-09 18:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)