Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

娘の学校生活

 娘の学校、只今、校内スポーツ大会中。

二日間に渡って、バスケにバレーにハンドボールに、テニスにドッチにバドミントンに

とにかく、ありとあらゆるスポーツに全校で取り組むという・・・

すごい行事です。  月末は学校祭ですよ。これもまた二日間に渡り。


いつ勉強してるの?  ついこの前まで夏休み全開だったのよ008.gif

気がつけば冬休みよ。そしてまた長い春休みよ。


学生生活満喫中。  



私は今日は何故か、朝から昼過ぎおやつの時間まで延々テニスのレッスンでした。

おかげで姉との良いペア練習を・・・。そうそう、今度姉と大会に出場します。


私がリードするはずが、姉の自由なノビノビしたプレーに助けられ、なんとか形に

なりそうな感じです。

大会前の練習はこの一回。あまり練習しない私です。  怪我するから011.gif



ういたろうのお部屋、すっかり冬支度です。
d0129083_1825273.jpg


本日もお付き合い、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14756721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-10-14 18:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)