Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

またまた母の新作 

 新作・・・うういたろうのお洋服ね。

今日もお天気は良いけれど、寒いですよね。 今日みたいな日にピッタリ。

ニットです。
d0129083_1511462.jpg

清楚でしょ?
d0129083_154068.jpg

背中も凝っていますよ。

さあ、着てみましょう。
d0129083_15111052.jpg

御満悦です。  母が。

今日は朝からこっちのニットを着ているのですが・・・なんか寒いらしく
d0129083_15131827.jpg

猫背で暖をとってます。  犬の猫背、おかしいよね。



ホント、今日は寒いです。 もうこうなると冬よね。

暖かくしましょ。



こころんギャラリー、更新しています。

本日もお付き合い、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14780278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-10-18 15:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)