姉妹の力

昨日の疲れがどっさりです。

でも、今日は心配したムチウチも出ないで無事でした001.gif

明日も心配ですが、多分大丈夫でしょう045.gif


昨日寝ながら考えたのですが、兄弟、うちは姉妹ですが、この年齢になって

姉妹が力を合わせるなんてこと、あんまりないですよね。

大体、お嫁に行って離れて暮らすわけだし、それぞれの生活が第一になっているし。

でも昨日の我が家は違いました016.gif

姉妹で力を合わせて一勝したのですから。


本当は心の中で大興奮して大喜びしてましたが(ホッとしたのも先立ちましたが)

お互い、あまり喜びを表わさず、こっそり下でハイタッチのような事をしていました。


なかなか勝てなかった分、勝った時はじんわりこみ上げてきました038.gif


うちの子供達は姉、弟ですから、将来私のような年齢になった時、こんなことは

ないんじゃないかな?  喧嘩をしない仲の良い姉弟なので、何かの時には(私の葬式)

力を合わせて欲しいな045.gif


さて、また母の新作です。
d0129083_18243740.jpg
d0129083_18261610.jpg

だんだんエスカレートしてきております。


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14816303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-10-24 18:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)