一本一本丁寧仕上げ

一人旅から帰って参りました。

ういたろうの大喜びに付き合えぬほど、疲れていました。

でも、今日は娘の学校の学校祭です。
d0129083_1514964.jpg


去年の今日は、学校説明会でした。沢山の生徒と親が殺到し、いつも使って

いる講義室が満杯で、「もうこれは受験しても受からない・・・」なんて弱気に

なっていたのを思い出しました。 


無事に合格し、今年は一員となって模擬店を盛り上げていました。
d0129083_1541724.jpg

一本一本丁寧に仕上げ、値段も法外ではないし、売り方も控えめです。

が、よく売れるの。それは品質が良いから016.gif
d0129083_1575458.jpg

とにかく、竿燈祭で売られてるのより良いから。

後ろで、丁寧にチョコをかけてる子供達を見ると、「真面目だな~~」って。

皆さんも来年是非。


夫がライブを観るというので、それまで御茶席に参加したり、綿あめを二人で

食べたりして時間をつぶしてましたが、潰して良かったです。
d0129083_15163715.jpg

始めのバンドのボーカルが結構良くて、お金出して観ても良いくらいでした。
d0129083_15171446.jpg

吹奏楽の演奏も聴けたし、模擬店のメニューもすごく充実してて、楽しかったです。
d0129083_15183044.jpg


旅行のお話は後々致します。

本日もお付き合い、誠にありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14851024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-10-30 15:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)