お昼寝から目覚めたらとっぷり日が暮れてます

朝から町内対抗のバレーの大会でした。

バレーと言ってもいつものバレーではなくて、初めての種類のバレーで

コートの大きさも、コートに入る人数も、ボールの大きさも、ネットの高さも

どれをとっても違うのでした。


こう年をとると、ちょっとの違いがものすごく大きくて、変な汗ダラダラです。


結果は負けたような勝ったような?第三位。

やったこともないようなバレーなのに、またまた負ける気がしない私の長所

が炸裂して、負けましたが大接戦。 とても楽しかったです003.gif


でも・・・疲れた019.gif

「来年も出てください!!」との依頼に、いや~さすがに来年は無理無理008.gif

どっさりお疲れモードです。 シューズもすでに寿命です014.gif


カナダからお友達が帰ってきました001.gif。お仕事付きの里帰りです。

今日もバレーで沢山の同級生に会いましたが、カナダの友達も高校テニスの仲間。

同級生に会うと、なにかこう・・ホッとしますよね012.gif


本日もお付き合い、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14893682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-11-06 17:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)