年賀状を考える季節

  寒いですが、ストーブつけずに耐えてます。

今日は息子の定期テストの日。 ここ数日、一生懸命やってましたが

とりこぼしも多くて、内容も難しくなってますし、心配です。

が、いくらでも挽回できる年齢ですからね029.gif


 そろそろ年賀状を作らねばなりませんが、今年は震災など色んな事があり

内容も色々考えたのですが、うちはうちらしく、お世話になっている方々への

お礼の気持ちを込めたものにしようと思っています。

 年々はがきの枚数も増えていますけれど、娘がメールで挨拶したいと言って

いますので減るのかな?何かちょっと寂しい気もします。

 
 今年は我が家、子供達の入進学、娘のテニス、息子の吹奏楽、ういたろう、

夫は特に何もなし、私も特に何もなし。マンネリと言っちゃあ、マンネリね042.gif

 でも確実に娘息子は成長で見た目が変わってますし、私達夫婦もすっかり老けて

見た目がガラリと変わってますし、皆様には 「大きくなったな~、老けたな~~」と

思いながら見て012.gif頂ければ。

 おまけで初太郎もついてきますよ053.gif

抱っこしてくれと、(寒いもんだから)せがむ初太郎です。
d0129083_15385694.jpg


本日もお付き合い、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14917890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-11-10 15:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)