真央ちゃんありがとう

真央ちゃんのフリーの演技を、バレー仲間と居酒屋で観てました。

ちょうど「なまはげショー」がその少し前に始まってしまい、まさか真央ちゃんの

演技の最中に乱入されたら008.gif、と焦ったのですが、真央ちゃん

の演技の少し前になまはげが去って行きました。

真央ちゃんありがとう_d0129083_1553879.jpg

「うおーーーーー、なんだか怠け者の匂いするなーーー!」 (そんなバカな021.gif

「怠ければ俺がだの仕事増えるがら、ちゃんと働げやーーー!!」 (働いてます013.gif

皆、なまはげが騒げば騒ぐほどに、拍手喝さい。



と言うより、早く行ってくれ~~。始まる~~~008.gif


そして真央ちゃん、華麗な演技をありがとう! 演技後、真央ちゃんが納得した

ように頷いていました。私も一緒に頷いてました。きっとメンバー10人のうち

4人くらいは一緒に頷いてたと思う。
真央ちゃんありがとう_d0129083_1557105.jpg

素敵な写真をまたお借りしています。 
真央ちゃんありがとう_d0129083_155759100.jpg

あっこ姉さんも頑張ってました。1位おめでとうございます053.gif

今年もブーケ、素敵でしたね。日本人の作るブーケ、ホントに素敵です。
真央ちゃんありがとう_d0129083_168674.jpg

持ちやすさや見栄えをよく考えてる!! こういう仕事が出来るのが日本人ですよね。


そしてどんなに怖がらせても
真央ちゃんありがとう_d0129083_16101579.jpg

ショーが終わると、外で営業です。 働き者のなまはげです。

本日もありがとうございました。
by usu_iimail | 2011-11-13 16:12 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail