ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

オマール海老のリゾット、すぐできる

  「お母さんは朝ご飯手抜きだよね」

  「ほら、弁当のおかずの残りとかさ」

と、息子に言われ、今朝は朝から「天ぷらうどん」にしました。

この極端な性格は一生治らないな、と思いながら、

「みんな駅でこれを立って食べてるんだから」と。

今じゃあ駅のホームの立ち食いもずいぶん減りましたよね。


この前、渋谷だったと思います、電車の中から見たのですが 「どんべえ」の

立ち食いコーナーみつけました!!  面白そう045.gif


 私の昼食はこれです。
d0129083_14251414.jpg

ポッカの「じっくりコトコト」シリーズの「海老のビスク」のスープに、ご飯入れて

「オマール海老のリゾット」 そう信じ込んで食べる。

このどうでもいい思い込みの激しい性格も一生治らないな。

これがもう最高だから皆さんも、今すぐやってみてください。(そう、今すぐに)006.gif

手間暇かけるのが好きな日本人、とテレビでやってましたが、わたしはどちらかと言うと

手間暇かけないタイプです。  簡単で美味しいのが好き。


また息子に怒られる・・・。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14946628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-11-15 14:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)